ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

左右の色の違いで夏を感じた。

完全に右手だけ日焼けしてて
左手と色が2トーン位違う笑

やっぱり、じわじわダメージが蓄積されていくんだなって思いました。

今年の夏、昼ごろ運転していて思いました
「右半分だけ熱中症になりそう…。」って。

クーラー効いてるし、ちゃんと飲み物飲んでるし、
UVカットガラスだけど
窓からの日差しが本当に辛かった。

この日差しヤバ過ぎると感じたので
今年の夏は思いっきり引きこもるか
朝に出るか、夜に出るか
の3択だったなって思い出しました。


日光って結構疲れる。

 

あ、夏の終わりに
お祭り行って花火見ました。

f:id:mikeneko3k:20160903022720j:plain

f:id:mikeneko3k:20160903022721j:plain

綺麗でしたし、活気があって良かったです。
これから、秋ですね。
もう幸水(梨)も出てるし
葡萄を使ったスイーツも出回ってるし

おでんセールしてるし
そろそろ秋刀魚、食べちゃいましょうかね!