ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

不動くんが極化したら

片手に持った甘酒が一升瓶になったりするのかなとか
逆にお酒無くてもよくなるのかな
とか思いながら仕事してました。

どう考えても極化は短刀が先だから
答えが近い気がする。

 

あ~~~~不動くんが落ちないまま
もう少しで800戦目です;;
というか、ボスマスにあまり行かなくなってきたのですが
まさか、LVとか関係あるのかな??
イベント終わるまでに手に入れたいのですが
難しいかな?
通常マップドロになるとしたら8面以降か…。


刀剣乱舞タオルの陣、参加する前に終わってました!笑

いや~土曜日に店舗行ったらくじの表示ポスターとか
全然ないし、公式見ると場所によっては遅れる場合もあるというので
日曜からなのかな?って確認してみたら終わってた笑

引けなくても、仕方がないかなとは思っていたけど、
店舗行ってくじの表示も見れないとは
なんとも淋しいですね。
ワクワク感に浸りたかったな


でも、気持ちを切り替えます。
もうすぐ夏目友人帳のくじもあるので!

一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生とほっこり冬支度~
発売日: 2016年10月中旬発売予定
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1725
A賞のぬいぐるみかわい過ぎる。

夏目友人帳、いよいよ5期が始まるのですごく楽しみ!
放送局にBS入ってなくて死ぬかと思ったけど
ニコニコで放送されるなら、待つし!