ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

平野くんが旅から戻ってきました。

f:id:mikeneko3k:20161115005510j:plain

f:id:mikeneko3k:20161115005515j:plain

 

かっこいい!

早く旅に出しておけば良かった;;
地獄まで一緒に行ってくれるとか
凄い、言えるだけでも凄い。

刀剣乱舞これで、短刀6で出陣できます!

が、しかし。
経験値2倍キャンペーンとかあったのに
うちの本丸極ちゃん全員
LV40台から抜け出てないので
なにかしらイベあるまでは
越前(平均レベル47以下のステージ)
で玉か木炭拾う旅に出ようと思います。

このステージ良いですよね。
多くて2戦で資源マス行ける事に
いまさら気が付いたのですが笑