ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

楽器集めの段終了

刀剣乱舞、秘宝の里~楽器集めの段~
期間終了時の結果です。

f:id:mikeneko3k:20161216001458j:plain


96,223玉でした!
結局10万近くまで頑張ってしまった笑
楽器は笛18琴14三12集まりました。

あまり偏っていなくてラッキーでしたが
やっぱり三味線のドロ率は低い。
個人的には薬研の曲が三味線×6とか来そうで
最高にそわそわしてます。


うっかり、曲交換できない…!!!(ガタガタ)


なお、ガチ勢は38万玉overな人が居るみたいで
気力が凄すぎる。

楽器集めの段、手入れも要らないし、
刀装も無くならないから
小判むちゃくちゃある人は
やめ時が本当に見つからないよね…。
追加曲はある筈だし、楽器は集めるだけ集めておきたい気持ちは凄くわかるが気力、やばすぎる。

さて、開始時期は未発表ですが
連隊戦が来ますよ!!!

とうとう、前田くんの為に
光世が来るまで、死ぬ気で頑張るターンが来て
最高にわくわくしてます。

うちの本丸に光世が……!!!(イメトレ)