ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

回復してきた。

f:id:mikeneko3k:20161219235206j:plain

刀剣乱舞、玉鋼がやっと15万超えた…!
ちょっと、安心したけど
何故か、不安。

年末イベントは連隊戦で
疲労は貯まるけど
刀装も無くならないし
手入れ資材も要らないのに
なんでそんな事を思ってしまうのだろう??

敵に苦無が実装されたら
結構辛い設定になる気はするけど
今年はどんな難易度で設定してくるのかな?

とりあえず極短が6振居るので、できるだけ
この一軍に頑張ってもらおうと思っています!

私も極をカンストさせてみたい