ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

【最終滑走】超超超がんばらんば!!! グランプリファイナルFS(12話感想)

完全S勝利って感じで
凄く、楽しかった!!!
続きが見たい!!!

 

 

ネタバレ含みますのでご注意下さい。
---------------------------------

 

 

 

 

 

 

 



体調悪かったので
リアタイは無理だなって
思って寝たら

アラームセットしてないのに
まさかのテレ朝動画で12話配信時間ぴったりに
起きてしまって、習慣こぇぇぇぇ!!!ってなりました。
バイよ。どんだけ、楽しみだったんだよ!
遠足気分でわくわくし過ぎ!


本編、凄く良かったです。
いい着地点だったし
3人が舞台に立つEDで私は
とても、満足でした!!!

2期来るかな~?!


本編は

ブタに食わせる金メダルはねぇ!!!

って言うユリオ最高かよ!ってなりました。
高め合う存在は大きいよね。
というか、メラメラ時のユリオいつも最高。
あと、優子さんのポジであぁぁ;;って泣きました。


欲しい物を確実に落としてゆく
ユリオの努力凄い。


あの涙の破壊力、感情の揺すられ具合も
色々思いすぎてて、日数経ってるのに
上手い言葉が見つかりません
金メダル本当におめでとう!ユリオ!!!;;

 

ユリオ最高だよ!!!

とりあず、これでやっと、他の方の感想見れます!
私、意志が弱くて
相手の意見に引っ張られやすいので
見ていなかったのですが
鮮やかに解禁です!笑
年末、廃人になります。