ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

光世さんきた!

f:id:mikeneko3k:20161225181936p:plain


76回目と80回目で光世さん2振来た!

DMMサンタさんとニトロプラスサンタさんから
クリスマスプレゼントだー!

 

 

 

 

玉数は29,476

f:id:mikeneko3k:20161225181951p:plain


よかったーーーー!!!
これで、ひとまずは安心安心。
気楽にいける
ありがとうございました;;

 

 

編成は極短×6
隊長を前田くんに変更した途端
光世さんが落ちたのは笑った!


そこだったかーーーー!!!笑

 

 

 

やっぱり、縁があるキャラを隊長に
した方が良いのかなって思いました。
貞ちゃん鶴丸が隊長の時拾ってるし
なんとなくだけど。

 

ところで、24日TV見ました?!
バイオやってましたよね?!

 

2015年はセルフで
血祭クリスマスだったけど
(劇場版のサイコパス見てた)

今年2016年は地上波で
血祭クリスマス
バイオハザート)
するとは思いませんでした笑

 

2度ある事は3度あるって事で
このノリで
来年も血祭クリスマスになってしまうのだろうか…笑