ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

続、ロミオの青い空

2017年1月26日(木)から
TOKYO MX 2で
ロミオの青い空
が始まります。

TOKYO MX http://s.mxtv.jp/anime/romeo/

s.mxtv.jp

 

だって!
東京系の番組なので
私は見れませんが
なんて、タイムリーなんだ!!!

 

公式サイトで一話目無料開放してました。
http://www.nippon-animation.co.jp/work/1713/

www.nippon-animation.co.jp

レンタルにこだわらないなら
配信してるところは沢山あるみたい。
http://www.nippon-animation.co.jp/broadcast/broadband/

 

ブロードバンド配信 | 放送情報 | NIPPON ANIMATION

 

 

 

 

なお1話目見た段階で
これは、増々あのDVDに手をつけては
いけない気がしてきたよ。

あの、死神……。

 


見るとしたら配信だけど
うちは、低スペックのパソコンなので
多分、低画質じゃないと見れない笑

カタカタの飛び飛び確定なので
やっぱり、もう、なんか、色々と
パソコン買い換えた方が良さそうと
思うんだけど
10はやっぱり使いたくないよ~~~~~~!!!

7ももうサポート終了のカウントダウンしそうだし
しかも、春先に10は
大幅なアップデート予定していたでしょ?

パソコン素人の私がアップデート成功できるか
わからないから怖くて、怖くてしかたないので
新作OS出てからパソコン買い換えたいよね。

10以降の新作出るまで
動画視聴用の低スペパソコンを
1台買った方がいいのか
超、悩んでる。