読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

Yuri on ICEのパスケース買いました!!!

アニメ・漫画・ゲーム ユーリ!!! on ICE・ユーリ オン アイス・YURI ON ICE 日常

karutassu.com

 

デザインが最高に好みだったので
パスケース買いました!!!
ポップでかわいいーーーー!!!

見た瞬間、絶対欲しい!!!ってなって
速攻、押した笑

電車も乗らないので
まるで出番が無いけど笑
凄く、凄く欲しかったので
買ったーーーー!!!

 

マッカチン抱っこしてるヴィクトルもかわいいし
もやしとブロッコリーの低たんぱくメニュー描いてあるのもツボったし
天狗の仮面も(下ネタじゃない方で)意味深で凄いグッときた。
たぬきもかわいい。
長谷津キャッスルもかわいい。
ポップな日本感のバランスがとてもいい。


勇利のスケート人生を表しているYuri on ICEのCDジャケット
各々の好物も描かれてて、テンション上がる。
(が、しかし。ヴィクトル食べ物に関しては美味しいとは言っているけど
『特別に好き』ってメニューは無いんだな~って考えてしまった。
あ、もしかして、酒?!?!
本編にも出てきたし、魔界の誘い絵とかも良かったかも?
とは思ったものの、全年齢を対象にするには
お酒やたばこは難しい所なのかなと思ったり。


あの、つむじに触れる瞬間絵もあって


見た瞬間に物語の事、一気に思い出して

こんなに心が苦しくなるアイテム久しぶりで、どうしたらいいのかわからない!

 


デザイナーさん、最高に良いデザインをありがとうございます!

届くの凄く楽しみです!!!


とりあえず、パスケースに入れる物が無いので
薄い鏡が手に入ったら
鏡ケースとして使ってみようかなと思っています。

本当は手帳型のケースの方が欲しかったのですが
こちらはiPhoneしか対応していなかったので
無理でした。。。Android勢は泣いた。

karutassu.com
後絵のユリオのアガペーのポーズ
最高…。
というか、あの3人の決めポーズ絵のバランス最高。

この表絵と裏絵でノート出して欲しい。
History Maker達への感想文を書きまくりたい。