ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

Yuri on ICEのパスケース買いました!!!

karutassu.com

 

デザインが最高に好みだったので
パスケース買いました!!!
ポップでかわいいーーーー!!!

見た瞬間、絶対欲しい!!!ってなって
速攻、押した笑

電車も乗らないので
まるで出番が無いけど笑
凄く、凄く欲しかったので
買ったーーーー!!!

 

マッカチン抱っこしてるヴィクトルもかわいいし
もやしとブロッコリーの低たんぱくメニュー描いてあるのもツボったし
天狗の仮面も(下ネタじゃない方で)意味深で凄いグッときた。
たぬきもかわいい。
長谷津キャッスルもかわいい。
ポップな日本感のバランスがとてもいい。


勇利のスケート人生を表しているYuri on ICEのCDジャケット
各々の好物も描かれてて、テンション上がる。
(が、しかし。ヴィクトル食べ物に関しては美味しいとは言っているけど
『特別に好き』ってメニューは無いんだな~って考えてしまった。
あ、もしかして、酒?!?!
本編にも出てきたし、魔界の誘い絵とかも良かったかも?
とは思ったものの、全年齢を対象にするには
お酒やたばこは難しい所なのかなと思ったり。


あの、つむじに触れる瞬間絵もあって


見た瞬間に物語の事、一気に思い出して

こんなに心が苦しくなるアイテム久しぶりで、どうしたらいいのかわからない!

 


デザイナーさん、最高に良いデザインをありがとうございます!

届くの凄く楽しみです!!!


とりあえず、パスケースに入れる物が無いので
薄い鏡が手に入ったら
鏡ケースとして使ってみようかなと思っています。

本当は手帳型のケースの方が欲しかったのですが
こちらはiPhoneしか対応していなかったので
無理でした。。。Android勢は泣いた。

karutassu.com
後絵のユリオのアガペーのポーズ
最高…。
というか、あの3人の決めポーズ絵のバランス最高。

この表絵と裏絵でノート出して欲しい。
History Maker達への感想文を書きまくりたい。