ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

審神ノートを作り直している。

前に使っていた審神ノートですが
元々、他の事を書いて
余ったページに描いていたので
新規に審神ノートを作り始めました。

字が下手なので基本的に
エクセルで作ったのを貼り付けて
デコるだけという
微妙なノートなのですが
作ってみると意外と楽しいです。

私は失敗したな、ってページがあるのが
気に入らないタイプで
その部分は捨てたくて


いつでも破り捨てられる
ルーズリーフを使っていたのですが
これって、いつまでたっても終わりが無いので
ノートの価値観を改めて思いました。

本一冊、ノート一冊、
下手でも、上手でも
差し替えが効かない
っていう緊張感はいいかもしれませんね。

急いでいてもノートは
丁寧に字を書くようになりましたし笑
ちょっとした変化かな。

 

 

あと、足利行き
どうしようかなとちょと考えてます。


行く気あったのだけど
フロントガラスの石が思わぬ
引っかり案件で…。

日光東照宮
眠り猫が見たかったんですけど
別の機会にしようか悩む。

鳥を守ってる猫なんて
凄く平和じゃないですか
見てみたい。

山姥切に関しても個人蔵なんて、
そうそう見せてもらえないし
あ~ほんと、悩む。

どこでもドア欲しい。
運転が怖い。