ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

一方、私は斎藤一さんに逢ってました。

f:id:mikeneko3k:20170417000415j:plain

幕末が超攻めてきた!!!
右向いても、左向いても
幕末が攻めてきてる気がする。


長谷川邸、近くに行ったので
立ち寄ってみたら

るろうに剣心
パネル展示してあって
知らなかったとは言え
本当にビックリしました。

ららら
ラッキーーー!!!

 


まさかの直筆絵~~~!
まさかのパネル展示~~~!!!

 

るろ剣2017年北海道編始まる予定だものね!

ここで記念ジャズコンサートとかも
やったんだよね。
JUDY AND MARYのそばかすとか
ジャズアレンジで演奏とかしたのかな…
楽しそう。。。
行っておけばよかった。><

 

最高のボッチだったので
今思えば
蒼紫様とツーショ撮っておけばよかったよ!!!

f:id:mikeneko3k:20170417000443j:plain

 

 

 

 

 

 


蒼紫神社で御朱印もいただいてまいりましたぞ!
るろうに剣心は新潟の地名から名前を取っているキャラが沢山)

f:id:mikeneko3k:20170417000522j:plain

f:id:mikeneko3k:20170417000541j:plain

 

 

 

 

 

写真、他のキャラもあるのですが、別の日に上げます。
楽しかった……!!!

 

 

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-の登場人物一覧
WIKI、四乃森蒼紫様
別ページあるのちょっとウケました。

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-の登場人物一覧 - Wikipedia

四乃森蒼紫 - Wikipedia