ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

幸せは集まっている。

 

 

f:id:mikeneko3k:20170609014236j:plain

f:id:mikeneko3k:20170609014241j:plain

f:id:mikeneko3k:20170609014244j:plain

 

久しぶりに、散歩していたら
シロツメ草を発見!

四つ葉のクローバーが無いか
ダメ元で探してみたら
あっさり四つ葉を発見!
しかも2本!

これは、当たり株だーーー!!!
って思ってよくよく探してみたら

な、なんと。
人生初の6ツ葉のクローバー見つけました!!!

凄い。本当に存在するんだーーーー!!!

 

 

とりあえず、見つけて写真は撮りましたが
現物は持ち帰りませんでしたので
他の誰かも見つけられるかもしれません^0^


クローバー探してみると
最高で9ツ葉もあるみたいなのですが

それは、完全に種類として完成している
別の何かなんじゃないかと思ってしまう…。

同じ茎の細さっぽいのに3倍の枚数とか
ど根性過ぎるよ!