ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

スパイダーネット

f:id:mikeneko3k:20170729220245j:plain

 

スパイダーネット顔面に当たるとか
典型的なホラーかコメディかよ!
ハロウィンはまだ先なんだよ!!!


って突っ込みながら山道降りていたのですが
絶叫しなかっただけでもエライし
驚いて滑落しなかったのもエライ。
自分を褒めるわ。

しっかし、顔面スパイダーネットの気持ち悪さ凄い。
ペタペタするし
髪についたのが厄介。
全部取れてるか謎だし
蜘蛛をお土産に持って帰って無いかが
一番の不安要素で
もう、気が気じゃなくて
テンションガタ落ち。

しかも、帰り道を間違ったらしく
普通に通ってきた道と同じ道を辿ったと思ったのに
登り口と全然違うところに出たのは笑った。

ここどこですかーーーー!!!
って感じでした。
山ってこんな感じで遭難するんでしょうね。。。
怖いわ!!!

 


で、振り向いたら、山道に熊出没注意の看板が刺さってて
デンデラ状態になる所だったのかな??

f:id:mikeneko3k:20170729220243j:plain

 

 

 

デンデラ [DVD]

デンデラ [DVD]

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

とりあえず、山に入る時はどんな時も
つばのついた帽子を被ろうと思いました。

 

 

f:id:mikeneko3k:20170729220241j:plain

ちょっと龍みたいな写真撮れました。
本当はもっと長くて高くて
かっこいい感じだったのに全景が入らない~