ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

短刀の調整

f:id:mikeneko3k:20170803004003j:plain

f:id:mikeneko3k:20170803004005j:plain

山で比較してみましたが
高レベル(90~70代)の
極短刀で金銃+金弓装備で
周回してみると
前と全然かわらないな~って
感じでした。

金銃+金弓の遠戦で2~4体は倒せるので

 

KBCも1~2体は倒せるし速さは相変わらずなので
不利陣形でも極短刀が圧倒的に速い)

f:id:mikeneko3k:20170803010923j:plain

やはり遠戦装備ができ
かつ、遠戦を避ける
のは大きい。
------------------------------------
めちゃくちゃ、苦しかったけど
90代にまで仕上げた極は

今も戦力的にNO.1だと思う。
------------------------------------

 

 

 

7-4面に関しては弱体化の差が
あまりわかりませんでした

調整前から90~80台の極短刀でも
毎回ぼろぼろなので……
(槍×6によく当たる)

30~50代極短刀チームは
槍×6に当たる事がなければ
ギリ、ボスマスまで行けるのですが

30代~70台の育成は本当に苦しい。
刀装もガンガン飛ぶし

 

 

 

三条大橋だとこんな感じでした。

f:id:mikeneko3k:20170803004134j:plain

f:id:mikeneko3k:20170803004137j:plain

f:id:mikeneko3k:20170803004140j:plain

 

早く、極専用のステージを作っていただきたいよ。
修練の里とか
(強くなって帰ってきた設定なのに、まだ修練が必要なのかというツッコミ)
------------------------------------

なんだろう、最近思うのですが
私がやってる刀剣乱舞
私だけステ値違うとか??