ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

燃え尽きた。

燃え尽きたように眠ってしまいました笑。
私、エナジー系ドリンク飲むと
反動が凄いんですよね
2倍のダメージで返ってくるみたいな笑
利息が高い。

 

グラブル、楽しんでいます。
まだ、刀剣乱舞キャラの
上限解放が終わっていないので
資材集めを頑張らないと!

と言うか間を空けずに美味しい
イベントが始まってしまい
それも楽しくてヤバイ。

そうそう、ランスロットを入手しました!!!
4日目位に宝石300を使う1回ガチャで!
欲しかったキャラが来た時は
最高の気分だ~~~!!!
いらっしゃいませ~~~~!!!

f:id:mikeneko3k:20170923183715j:plain

f:id:mikeneko3k:20170923183717j:plain

しかも、凄いかっこいいのに
かわいいという
とんでもないキャラ


お友達のヴェインも持っているのですが
関係があるキャラが同じ戦闘メンバーになると
特殊な会話が発生するの楽しい。
邪眼が疼くんですが。笑