ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

今の団もうだめかも。

団自体はとてもいい。
人も優しい。
団の栄誉もきちんと稼げてる。
褒章で金剛必ず取れる。

 

 

 

だけど、もう無理な気がしてきた。

 

 

理由の一番は私がバカ過ぎるからのと
次に自分が発言した事をすっかり忘れる
調子のいい人に疲れ始めた事。

不信感が正しいかな。
暫くは匙加減が分からないから
団チャットは控えようと思う。

人とうまくやれないのは苦しいなぁ。
夢や予測で人物像がブレた時
勝手に想像して勝手に自爆しまう性格も災いかな


最近、昔住んでいた近くの本屋さんが潰れてしまった。

もう1件、店長が最高に嫌いだけど
知り合いが働いている本屋さんが移転した。

本屋のあの、解放感が好きだし、
沢山並んでいる本を見るだけでテンションあがる

個人経営のお店を応援したくて買っていたけど
移転先は車でも少し遠い所になってしまったので
足を運ぶ回数は減ると思う。非情に残念。

ソシャゲより漫画や本を読んでる方が
私にとっては心が穏やかだ。