ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

最近グッと来てる歌

吉田山田さんが来てる。
ダイレクトに切ないと言われていた
赤い首輪

ペット買ってる家庭は
バスタオルご用意下さいなレベルだ。

 

 


吉田山田 / 赤い首輪 [MUSIC VIDEO]

 

 

聴いた後みけ様(猫)をめちゃくちゃ撫でた笑

 

 

 


私は日々で吉田山田さんを知ったのだけれど
これも結構辛い。
良い事ばかりゃない、マイナスな部分もある。
同棲や結婚して初めて知る事もあるよね。
生活を同じにしてやっと気が付くという事も多いよね。

先日、ミュージックラインに出演して
誰が歌っていたのかをその時に知ったのですが
その時トークの話で
卒業式の答辞の話が出て
どちらかが(記憶薄くてごめんなさい)
在校生へ向けての答辞を返す役だったのですが

涙腺緩すぎて〇〇先生の時~時点で
涙腺崩壊してしまい

ぐっだぐだな答辞になったのに
あの状況ビデオあったら見たいとご本人達が
申しており、凄いなと。

私だったらビデオ奪取して速攻割ってしまいそう笑
振り返る余裕ないわ本気で!

 

 

凄く良い曲と歌詞です、未視聴な方是非

 

 

 

日々は近所に住んでいた畳屋さんの夫婦を歌った話だそうです。
日々

 


日々 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

 

 

 


あと、さよならエレジーも聞いてます。

 

 

 


さよならエレジーpvフル[歌詞付き]

 

沢山の良い曲があるのに最近聞けてないな。
むむむ。