ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

進撃の巨人29巻まで読んだ!

進撃の巨人29巻まで読んだ!

 

何回もひっくり返される展開に頭が付いてこなかった笑

とりあえず、始祖の力凄い。

 

諌山先生2020年に完結!
を抱負に上げているけれど終わるの?
終わっちゃうの…?

 

 


漫画関連で言いますと
大人気の某漫画の特典目当ての
万引きが増えているそうで。え、、、?って。
力業で本折り曲げて、中の特典の種類チェックしたり
実店舗さんが
大損害にあっているようです。

 

 

開いた口が塞がらないですよ。
欲しいと思ったから盗むなんて野蛮の一言

万引きは、お店の人に暴力を振るっているのと同じだから!!!

 

売上なければ、お店を閉めなくてはならなくなって
そこで働いている人たちの生活がままならなくなる。
そこ分かって万引きしてるのかな?

 

 

 

 

自分の欲の為だけに生きている奴
空しくないか?