ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

最近不整脈っぽい気がする

最近不整脈っぽい気がする

 

スマートウオッチを買おうかな~
と色々見ていると
睡眠管理とか色々あって
それをアプリで記録できるそうなので
凄いな~っと。

これGPS付で心拍0になったら
警察に連絡行くとかあったら
便利だな~とか思ったり。

お風呂入ってるときとかは外すから
無理かな…??

でもスマートウォッチ
心拍と脈を監視してもらいたいのに
あまり精度が高くなかったり
う~~~ん

スポーツで使うのではなくて
生活の中で使うものだから
精度は譲れない。


良い物に巡り合いたいな~