ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

あんまりだよーーーー!!!

「秘境 腕試の里」予行練習版プレイしましたけれど
あれ、敵との遭遇率高すぎて全然先に進めない。


『敵…………敵が出現します。同じ種類の敵札を2回引くと、非常に強力な敵が出現します』




強力、っと言うより
完全に倒せない敵部隊が出ますが正解だったね。



高速薙刀部隊とかが居るのかなって思っていたけれど
そんな次元じゃなくて、どの刀の種類でも2枚目引いたら
カンスト部隊でも勝てないという笑

たまたま二刀開眼して(LV95加州とLV95浦島)
で一体だけ倒したけど、
二刀開眼なんて連続で出ないし、
やっぱりこの禍々しい敵部隊を倒すのは無理だわー。


なんとか難易度超難まで行きましたけれど
こんなにマス進めないよー
マップクリアーした人どんだけ運が強いのか知りたい
期間内にクリアーできる気がしない程
浦島が欲しいわけじゃない。

マップを制覇したいだけなのに~~


あと、公式ツイで
『イベント終了時に、今回のイベントにおける
すべての戦闘の戦績のリセットを行います』
アナウンス入ったけれど、これって
勝率とか何気に何かと関連してるっぽいような
正式版も戦績リセットしてくれるのだろうか