ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

後藤藤四郎くんイベント早いね!

刀剣乱舞のログインお知らせで見ましたが
イベント開始が11月19日からって画像の日付
間違ってるんじゃないかと思って
何回も見直したよね笑
スクショも撮って確認したよね笑

f:id:mikeneko3k:20151118001938p:plain


ステージ自体は博多くんの使い回しっぽいので
今回は小判要らなそうなイベントで一安心しました。

大丈夫、小判は少ないけど
手伝札は900枚位あるし
資材は全部20万以上あるし
レベリング待ちの刀剣男士もいるし!笑
イベント楽しめるはず。

 

後藤藤四郎くんのキャライメージに関しては
ちょっと、攻めたなって思いました。

だって、ちら見せの時は
ロックオン(ガンダム00)の
優しいお兄ちゃん系イメージ
かなって思っていたら、
まさかのバンドマンっぽくてびっくりした笑
髪の毛メッシュ!おしゃれさんだ…!!

CVの村田 太志さんのツイでは
見た目はツンツンしてますが、健気な彼
と書かれているので、どんな展開を出してくるのか
楽しみでしょうがないです。

 

地下で爆音ライブしながらお迎え待機の
バンドマン展開ありますか;;?(多分ない)