ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:後藤藤四郎入手(ネタバレ有)

 

f:id:mikeneko3k:20151120231752p:plain

刀剣乱舞50Fまでとりあえず終わりました!
岩融さんが居れば50Fまで楽々です^^!

 

 

うちの岩融さんは入手が遅かったので
LV60位でしたが50Fまで特に問題なし!
大阪城で物吉くんもLV大分上がって
LV34になりました。
メンバーはこんな感じ。

f:id:mikeneko3k:20151120232717p:plain

 

 


50F以降はのんびり、レベリングして
消化していきたいと思っています。
ちなみに早い人は開始から3時間・4時間位で
50F到達しているらしいですが、
私、8時間以上かかってる!笑

 


(ネタバレ有※物吉くんの内番もネタバレしてます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20151120231803p:plain

f:id:mikeneko3k:20151120231806p:plain


内番衣装が粟田口のでした!
薬研みたいに別な服かな~って思っていたので意外でした。
乱ちゃんとの双子感高まる!(色合い的に)
あと、背伸びしたいお年頃なのツボった!

それと、回想其の23が追加されたのですが
あれ、凄くいい。
物吉くんが天使だった…ほんと、天使だった。

f:id:mikeneko3k:20151120231809p:plain

 

 

ところで刀剣乱舞アニメイトカフェの
『一期一振と藤四郎兄弟のいちごぷちぱんけぇき』
後藤藤四郎くん完全に欠席して
別の日に写真撮って合成された感すごい笑
いや、そこはさ、プラスワンを強調してほしかったよ~
もっと、お迎えムード出しててほしかった!