ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

明日はガタケット142

一般で行ってきます~

 

 

今回刀剣乱舞のプチオンリーの
審神者とユカイな刀たち!
http://saniyuka1123.web.fc2.com/
があるのですが、140サークル超えで
ガタケの3/1が刀剣乱舞のSPらしいのでむちゃくちゃ楽しみ!!
個人主催なので主催さん方、大変だと思いますが
楽しみです^^!

 

私は歌仙クラスタなので一部コスプレとして
胸の飾りとか小物つけて参加しようと思っています。

前回、作りたいと思っていて間に合わなかった
防具指輪完成しましたし、
牡丹の飾りも大きさとバランスが悪かったので
作り直してみました。
夜中まで作っているという事態にならなくて良かった笑

 

f:id:mikeneko3k:20151122194554j:plain

f:id:mikeneko3k:20151122194556j:plain

とうらぶ手芸サークルさんと比べると
出来はうまくないと思いますが、お話のネタになればと思って笑
歌仙好きな人と喋りたい~~

 

ところでツイで#ガタケ見ているのですが
意外と投稿少なくて残念!
参考にしているので投稿してもらえると嬉しいのですが
これから、夜中にかけて投稿が激増するのかな?
サークルさん頑張って!!


よし、これからサカナクションのミュージックを聞きながら
71F~を頑張ります。

これ、51Fから相当敵の能力値が違って
負傷者続出で札が飛びまくっています。
もう少しで札1000枚行きそうだったのに
900枚近くになってしまったよ笑