ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

服がないよー。

去年の冬は何着て過ごしていたんだよっという位服が
無い気がします。
捨てたの?ホッカイロが主な服だったの??

 

実は4Lサイズ着ています。
もう、このサイズになると、服の選択肢狭くなるし
ツマラナイので痩せろよ、っという結論になるのですが
なかなか痩せなくて詰んだ。笑


世間は細身が多いんだね…。

 


中でも一番困るのが靴下ね!!!

ゆる口、長めの靴下が無いので大変。
もともとむくみやすいのに
あの口の締め付け本当につらい。

最悪な事に大足(26㎝)なので
女性のゆる口靴下あっても25㎝位までなので
対応できなかったり、短かったり。
あと、全然ゆるくなかったり。


皆、足首細いのね…。

 


で、足のサイズに合わせてメンズの靴下履いているのですが
対応サイズ25㎝~みたいなのを履いていても
まさかの足首がツライ。


男性の足首サイズは女性と差がないの…?
靴下で辛い思いしてる人っていないの…?