ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ゲゲゲの女房

のDVDを1日1枚見る事にしているのですが
いや、ね。リアタイで見てて展開知ってるので

この後…というのを思い返しながら見ているのです。
今DVD4枚目ですが、漫画家ハードモード過ぎる…。

水木先生の凄い所は
描いていれば、収入になるっていうモチベの高さ
0では無いし、希望があるっていう前向きさが
生きる強さだよなぁって思いながら見ています。

もちろん、支え合ってきた奥様も凄い
婚礼写真を撮るシーンで
あなたの義手の当たる音を私はあと何回聴くのでしょう。
ってナレーションが流れたのですが
お見合い→5日後結婚の爆速花嫁が

この瞬間、私は本当に結婚して
この人の嫁になるって自覚したんだろうな。

 

あ~なんだろう、とても
面白い作品なんですけど、
上手く言えなくてもどかしいです。
連休も来ますし、お暇な方オススメです!

 

 

久しぶりに全然行かないお店に行ったら明治のブラックさんが
限定パッケージっぽかったので買ってみました!
(多分、バレンタイン仕様だったんだと思う笑)
かわいい~~

ま、まさか、インフルで受けられなかった
バレンタインの恩恵を今受けてるの?!

 

f:id:mikeneko3k:20160409021458j:plain

f:id:mikeneko3k:20160409021501j:plain

あと、お菓子と言えば!!!

4月22日の「金曜プレミアム」にて、ディズニー映画「シュガー・ラッシュ」が放映されるよ!!!

これ、本当に面白いのに他のメジャータイトルに押されてなかなか話題に出ないけど
ホント、良作!

全力で録画だーーーー!!!
昔懐かしい、キャラが何人も出るので
それをチェックするのも楽しいですよ^^!駅とか凄いから笑
-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
6日分

光忠
同田
加州
山姥
歌仙
鳴狐
鳴狐
蜂須賀
宗三
加州
山伏
山姥
安定
加州
倶利伽羅
加州
加州
宗三