ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

LILI LIMIT(リリリミット)

7月5日のミュージックジャパンのゲストなのですが
すごいツボかもしれない!
LILI LIMIT(リリリミット)

近くでライブあったら行きたい。


今作の新アルバムはコンセプトアルバムだそうで
各、部屋について語っていたと思います。

『LIVING ROOM EP』
2016.7.13 OUT

1. Living Room
2. Kitchen
3. Unit Bath
4. Bed Room


子供の頃には自分の部屋が無くて
リビングに居る事が多いけど
大人になったら、自分の部屋をもって
そこで過ごす事が多くなる。
そんな内容をラジオで語っていたと思います。

それぞれの人が部屋のどこでどう過ごして
そう思うのかっていうコンセプトが凄く
面白いなって、めちゃくちゃ興味津々

 


ボーカルは男性で儚い系と言いますか
キー高めの声です。

完全私の趣味ですが
キー高めで気だるげの男性ボイスとキーボード(ピアノ音)系に
弱いので、私のアンテナに引っかかりまくりです笑


LILI LIMIT 『Living Room』


LILI LIMIT 『Living Room』

https://www.youtube.com/watch?v=EAG3eZoRb14


確か
妻有の節黒城跡キャンプ場コテージB棟は
http://www.echigo-tsumari.jp/artwork/fushikuro_campground_cottageb

デザインイメージを最少生活単位でデザインしたって
読んだ気がします。
実際、生活で必要なユニットでくっつけている
建物なので面白いですよ。

炊事場
洗面
風呂場(シャワーだった記憶があります)
寝床という4ユニット分で終わっています。

室内は黒のスタイリシュな部屋でカッコイイですよ^^!

 

 


あぁ、LILI LIMIT 『Living Room』の


『この空はきっと星が降る
だから、心配しないで』


っていうフレーズいいなぁ。

きっと星が降るって
ちゃんと夜が来る、平和さを感じるし
なんか、安らかな気持ちになる。

終盤バサッと音が切れるのもタイプです。
眠りに落ちたみたい、なね。
TV見てて、寝落ちとか
お腹いっぱいで寝落ちしちゃった
あの時のイメージに近いかな

 

リラックスして寝てしまうあの感覚