ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

四日かかるんだった。

前田君旅に出したけど
帰ってくるのに四日かかるの忘れてた…!
気長に待ちますか~
誰かが旅立ってるときはセリフが追加されてて
それを聴くのも楽しいし

で、今回大阪城イベ、報酬が極化アイテムだったので
凄く嬉しい!!!
辛いけど、100Fまで頑張ります。
これで、いつ薬研と歌仙さんが極化しても大丈夫だ!
まだ、36Fだけど笑


前田君、自力で極化見る予定なので
ステ値のネタバレ見ていないのですが
大阪城60階位でメンバーに入れる予定でいるのですが
危ないかな…とか想像してます。


あと、今回の大阪城の報酬凄すぎ。
博多君も
後藤君も
ドロップするみたいだし
信濃君に至っては50F突破で必ず貰えるとか

完全にこの3人極化するから!
2振目どうぞって言っているような笑
気のせいかな。


-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
(6日分)

歌仙
鳴狐
倶利伽羅
へし
獅子王
山姥
山伏
歌仙
陸奥
宗三
和泉守
歌仙
獅子王
光忠
陸奥
倶利伽羅
安定
加州