ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

STREET JACK10月号(長財布レビュー)

f:id:mikeneko3k:20160922171044j:plain

BEAMSのお財布が付録特典で860円とか
神がかってると思う。


こちら、刀剣乱舞コラボスタンプラリーの
歌仙さん見に行く時に
旅行財布として使用したのですが
凄く便利でした!!!

 

f:id:mikeneko3k:20160922171058j:plain

 

長財布で、L字型、薄財布。いい。

大きさ約:縦10×横20×厚1.5㎝
重さ約:90g
仕様:カード入れ8枚
真ん中が小銭入れ
左右で札を分ける事ができます。

理想的なサイズ!!!

 

f:id:mikeneko3k:20160922171110j:plain

中の仕様

f:id:mikeneko3k:20160922171140j:plain

f:id:mikeneko3k:20160922171205j:plain

f:id:mikeneko3k:20160922171154j:plain

f:id:mikeneko3k:20160922171219j:plain

f:id:mikeneko3k:20160922171124j:plain


その他(感想)
デザインがシンプルで使いやすい。

縫製が悪くないので
L字の角に引っかからなくて開けやすいです。
(個体差あるかも)
中の縫製は表と違って4㎜幅位です。

生地はちょっと固め。

薄型財布なので札は10枚位がオススメ
30枚位入れたら流石に札を噛みました。
あと、小銭入れ部分も使いやすいですが
入れ過ぎると札噛みの原因になるので注意。

私は、重くなるのでしませんでしたが、
ファスナーチャームが
シンプルでかつ、(上の写真参照)
穴が開いている(重要)ので
女性ならレザータッセルとか別チャームとか
つけると華やかになると思います。

(ファスナーアクセを直接つけた時の写真(歌仙推しスタイル))

f:id:mikeneko3k:20160922171231j:plain

金具に直接ファスナーチャームつけると
もともとの、チャームが立ち上がって
引っかかる場合もあるので
短めなストラップを挟んだり工夫すると
よりいいかもしれません。

(ストラップ通した時)

f:id:mikeneko3k:20160922171246j:plain

L字型の財布を検討されている方は
試使いにしてもいいかもしれません。

総合的に見てもいい財布でした!
荷物を極力減らしたい時とか
旅行時なんかでは大活躍できそうです^^!


やっぱり、付録は先駆けの
メンズ雑誌の方がいいものを
発見できるのでやめられない。
女性誌チェックする方は
是非、男性誌も見てください。

女性誌と違って、色は黒系が多いのですが
いいもの付いてますよ^^★

あと、男性誌の場合見本で展示してる場合も少なくて
不安要素高めかもしれませんが
男性誌もので、これ縫製の目が7㎜位あるんじゃないの??
という物には出会った事ありません。

不織テープ使ってるのにあたった事ないような…?
耐久性にも重きを置いてるのかな??