ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生とほっこり冬支度~

夏目友人帳のくじを引いてきました!
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1725
回数制限があったので、MAX5回引いてきました!!!
A賞は流石に無理でしたが
引き運は、なかなかでした!

 

f:id:mikeneko3k:20161017221448j:plain

 

F賞2つも引けたし
小皿も凄くかわいい!深めの小皿なので便利だ~~
玉子豆腐入れよ^^温泉卵も好きだし
側面の絵柄も可愛くて、テンションあがる!

f:id:mikeneko3k:20161017221449j:plain



G賞のハンドタオルですが、これ顔拭ける位大きくて嬉しい。
30×30だよ?!ありがたい大きさで嬉しい!

あと、イオンコラボの2段も回収してきました。
とりあえず、2柄!

f:id:mikeneko3k:20161017221445j:plain


大きさは26×36.5㎝です!大きい!
何か他にも使い道がありそう。


くじ参加できてよかったです!
店員さんが優しい方で
ご希望のお品物があたりますようにって言ってくれて
感動で泣いた;;
おかげさまで素敵な品物が当たったよーーー!!!