ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

うちわゲットー!

ライビュの方で見てきました。
22時始まりで4時半終わりなので
途中で寝るかもと思ったし
運転して帰る気力なかったら泊まって帰ろ~
と思っていましたが
そんな事もなく楽しく
観賞して無事に帰りました。

 

 

トークショー面白かった。
色々面白すぎた笑

 

DVD全6巻購入特典、だったかな?
ユリオの話がつくみたいなので
そわそわしています。

 

 

トークの途中でダッシュで席立つ子が何人か居て
こんな時期だし、体調悪いのかなって心配してたけど
あれ【速報】をツイッターに流しに
外出たんだろうね。
またダッシュで帰ってきたし笑

 

 

殿~伝達でござる~~~!!!
みたいな感じなのかと思って
帰り道で吹き出しました笑

他の美味しいトークを
聞き逃す可能性もあるのに
凄い笑

足音うるさいし、転んで危険とか
考えてないのか?
会場中でツイ打ってないだけマシなのかな。

こう言ったイベントは初めて参加したので
よくわからないんだけど。
あるある!笑レベルなのかな?

 

 

で、会場特典のうちわなのですが
ヤコフ、シールで隠れてる~~~~笑!

 

f:id:mikeneko3k:20170212204534j:plain

f:id:mikeneko3k:20170212204533j:plain


中に入ってるシールを
どう寄せてもヤコフが見えない!笑
もう、開封するしかないかな;;

 

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20170212204531j:plain

会場にタイムスケジュールありましたよ。