ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ハズレを引いて、当たりも引く。

新しく買ったキーボード
特定のキーが反応しないので
返品に行きました。

実際、お店の人も試したのですが、
ダメでした。

初期不良ってあるんですね。

あと、少し前にスマホも修理から帰ってきたのですが
こちらの修理料金
タダでした!

 

 

そう、初期不良だったのです。

 

 

ホント、心当たり無かったのですが
知らず、知らずに壊したのかと思って
(汗で水没反応出る時もあるそうですよ)
修理料金高そうだからって戸惑ってないで
さっさと修理出せばよかった!笑


あと、運転中に割と大き目な石が
フロントガラスに当たって
尋常じゃなく驚きました。

動揺しまくったけど、事故にならなくて
本当に良かった。

当たった石ですが、ライター位の大きさの白石で
本当にガラスにゴツンって言ったし
これから、フロントガラスが
蜘蛛の巣みたいにメキメキ
割れてくるのかなとか色々考えて
落ち込みました。

監視カメラ入れておらず
立証は難しい為
私、終わったな・・・って思いました。
(フロントガラスの修理は高い)

 

 

前日にバッテリー交換して
オイル交換して
クーラント液も入れて
圧チェックやら
色々点検もしていただいたのに
翌日また、同じお店に行くなんて
恥ずかし過ぎましたが

素人が見ても分からないので
車屋さんに相談していただき
一応保険屋さんにも電話かけておきました。
(保険屋のお姉さんが優しくて涙出そうでした。)

なお、奇跡的な事に
フロントガラス大丈夫みたいでした!

ラッキィィィィーーーー!!!
\(^〇^)/

落下物、ほんと怖い。