ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

琴で助かったりしないかな。

琴がボスマスドロップじゃなくて
道中の通常戦闘で手に入るようになったので

道中で琴を拾う

落とし穴に落ちる

琴が穴の大きさより大きいので
穴に落ちなくてセーフ
玉を落さない。

 

みたいな妄想が浮かんだのですが
これ、持ち帰るまでに
楽器を守って戦うとか
リアルで考えると辛いな。

本丸戻るまでに無事な楽器が稀っぽそう。

 

そうそう、久々のコンプ民になりました!
今現在発表されている全極キャラを
極にしてみました。

 

f:id:mikeneko3k:20170619230444j:plain

 

全員極にしても
旅道具一式が12セット分
残っているのびっくり。

 

f:id:mikeneko3k:20170619230429j:plain