ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

古戦場終わった~~~

初めての本選
正直4か月に1回位で勘弁していただきたい程辛かったです笑
アクティブが少ないとホント辛いと言うのが
よ~~~く分かった笑

あと、ガチなのかガチじゃないのか
よくわからない戦いを沢山したのですが
あれは戦略だったのだろうか…?


色々な団があるんだなって思いました。
相手のATが分かる仕様になったのですが
AT中全然追ってこないで別の時間帯に追いかけてきたり

とりあえず、負け勲章狙いで毎日1500万以上まで走ったけど
強くなるしかないなって思いました。ハイ。

なお結果は

f:id:mikeneko3k:20180223222017j:plain

3勝2敗でしたーーーー!
やったね!
頑張ったので参加賞に金剛晶下さい~~~~