ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

最後かも知れないだろ?だから…全部話しておきたいんだ

目覚ましにラジオのPORT WAVEをタイマー予約をしています。

そしたらなんと2.3曲目に

 

ザナルカンドにてが!!!

流れて超驚き飛び起きた!
(2/28日の放送・曲名間違ってる…もそうだけど作曲植松さんじゃ…
とおもったら他の方のアレンジVERでした)

f:id:mikeneko3k:20190301202616j:plain

 


【FFⅩ】名曲 ザナルカンドにて 高音質

 

 実際流れたの↓

 


ザナルカンドにて 羽毛田丈史ver  ピアノ

 

 

 

 

あと、少し昔の話なのですが一曲目で
荒城の月が流れて
寂しい!!!って飛び起きた事もあったな笑

 

ラジオ目覚ましなかなか良いですぞ!