ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

風古戦場お疲れ様でした。

 

 

古戦場終わったーーー!
今回は54箱まで走れました!
うぉぉぉ~~~

 

 

f:id:mikeneko3k:20200227234843j:plain

 

 

44箱目以降の箱が
戦貨6,000枚なの
本当にキッツ!!!

次が土古戦場だと思って
サラーサの最終を優先したのですが

 

次は
水古戦場
で涙出そうでしたTT

 

土古戦場どこ行ったの~~~TT

 

 

水エレが無いのでキツイキツイ!
(ガチで20個位しかない)

サラーサ最終の時ダマ使えば
よかったかも…と若干落ち込み気味です。


古戦場の戦利品
(勲章交換)で金剛晶を取ったので
何に使おうかなと考えています。

 

攻略サイト見ると
ベリアル(一気に3凸できるなら)が優先で
次にアーカルムの属性アップ石
その次がバハ・ルシ


アーカルムの属性UP系の石は
殆どSSR化したので

やっと手に入れた
バハに入れたいけど
でもティターンにも入れたいし
ヴァルナに使うべきかもしれないし
アグニスに使うべきかもしれないし
迷う~~~~~

火と水だけは神石移行できそうなので
う~~~ん

他、光・土・風も神石はあるけど
神石編成用の武器が全くないので
詰んでる笑

他に移行ができそうな属性は闇
なのですが、こっちは肝心の
ハデスが無い。

 

 

6周年ガチャで当てたい。

 

 


そうそう、この間
野良で流れてきたグランデHLに
参戦してみたら
ヒヒ出たーーーー!!!


リザルト画面をサッと流してしまったけれど
あれ、金の延棒みたいなのがあったような…?
気のせいだろうな~笑

っと思ったのですが
過去ログさらったら
ある。

 

f:id:mikeneko3k:20200227234826j:plain

 

 

ヒヒイロカネ、ドロップしてる~~~!!!

 


これ、つよバハ(自発者のみ)と
黄龍・黒麒麟HLだけしか落ちないと
思っていたので凄く驚きましたし
ヒヒドロップ都市伝説じゃなかった……
本当に落ちるんだ……
都市伝説じゃなかった!

 

思わず画面に向かって全力で拝んだよ
ラッキーーー!!!