ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

はじめまして

 

久しぶりにSNSをする事にしました。

 

ゆるりと更新してゆこうと思っておりますので
趣味の合う方
よろしくお願いいたします。

 

 

 

ブログについて

書く内容は色々ですが、生活ネタ中心の予定です。

 


私について

猫と漫画と音楽と写真と逃げ水が好きです。

他ハンカチや手ぬぐいなど布ものも。

 

漫画は結構色々なジャンルを読みます。
恋愛系だったり、熱い系だったり、ギャグだったり、BLだったり。
面白そうだなっと思ったら読みます。


週一回は必ず本屋に現れます。本屋好き。
本屋が残って欲しいので、アマゾンでは絶対書籍買いません。
タウン誌なども読みます。
しまパトも好きです。


最近、ハンドメイドが好きでポーチなどは自作しています。
上手にできるようになりたいなぁ。

 

 

 

推しについて

今は刀剣乱舞が熱いです。
推しの刀は歌仙兼定。
雅なのに短気なあたりとか好きです。妄想がふくらみます。
絵は描けません;

1つの作品にはまると長いタイプです。
作品に出てくるキャラが全体的に好きになるので
ジャンル移動は早くありません。

 

思いついたら(?)また追記や修正などをこっそりします。
気は…弱いです。

 

f:id:mikeneko3k:20150811230952j:plain