ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

「ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~」

この間、甥様に
ドラゴンボールカードゲームの
キラカードコレクションを
見せてもらったのですが

全然知らないキャラが居て
この人誰?って聞いたら
ゴジータだよ!って言われて
ショックでした。

 

 

あまりにも内容を忘れすぎていたので
後で検索していたら
何故か悟空が
「オレ、その時死んでたからな~」
って言うパワーワードシーンに当たり

そうだ、悟空って
何回か死んでない?
若いままじゃない?
活性細胞??
で思考が止まってしまいました。

え、今どうなってるの
ドラゴンボール??


悔しかったので、甥様には
ベジータ様はね料理するんだよ。
歌があるんだからね!


カレー作るんだからね!
って言ってしまったのですが
正しくは
ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~」
でした。

 

カレーじゃなかった。

 

 

www.youtube.com

 

 

リアルで作るとこんな感じで出来上がるようです。

www.youtube.com




なお、半分焼けてないよ?と言われ
そ、そうだね。としか言いようがなくて
ほんと、色々ゴメン…。