ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

気が付いたらまた

期間が空いてました。

ポチャデ楽しい!!!
カレンイベ楽しいよ
あんな少年少女の夏休み…いいっ!

 

 

 

 

他にもまぁ色々

車貸したら事故られたり
(おかげさまで双方ケガもなく無事完結)

初のフィッシングサイトに当たったり
(動画のHQストリーミング権利かIPADあげるよ!みたいな)

謎の湿疹がでたり

歯医者また通っているけど
全然治癒しないで食事取るのが面倒になって
海の日(7/16)からず~~~~っと固形食食べてなかったり
(水とたまにジュースのみ)
で生きてるんですが、凄いわ…。
(今日どうしても梅干しが食べたくて食べたけどそれっきり)

好きで(?)やってるからできるんだろうけど
強制的にやらされたら無理だろうな~

 

 

 


まぁ。そんな感じです!

 

 

 

で、今日車を取りに行ったら担当さんが大分お疲れの様で
「海でも行ってきたんですか~?大分疲れた顔してますね」って言ったら

「実は、ここ最近で3人もくも膜下出血で友達が亡くなって」
って聞いてしまい返す言葉が…。

全員まだ若くて病気で死ぬなんて思ってもみなかったから


家帰ってネットで調べたら20代からも発症するし
多いのが35歳~とか。
完全に働き盛り世代
予告・予兆0だと受け入れられない事実で辛いな。。。