ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

Perfume(パフューム)初の衣装本!!!

Perfume COSTUME BOOK 2005-2020

これは最近のニュースの中で
最も滾った!!!

 

Perfumeはいつも流行の一歩先を
走っているので、ホント好き。(拗らせ語彙)

日本の可愛いと
最先端よりもっと先を

突っ走り続けた彼女たちの衣装本

 

買います!
買います!
絶対買います!!!

 

 

荘苑などでもよく
Perfume取り上げていたので
衣装の美術度も相当凄いのですよ

素材とかパターンとか
想像するだけで
楽しいしワクワクしていたので
めっちゃ楽しみ!!

PVなどもそうなのですが
魅せ方が上手いし
ライブも楽しい

プロジェクトとして
一貫していて

より楽しい物を
よりワクワクするものを求めている
最高のチーム。


衣装本、発売本当にありがとう!!!

 

www.fashion-press.net

情報のチラ見せがあったのだけど

あれ…これ、衣装載っているけど

 

 

靴が載ってない……?

 

 

Perfumeって
ヒール高のパンプス(靴)でガンガン
繊細なステップ踏むのが
カッコいいと個人的には
思っているので

 

これは、少しがっかり。

 

でもCDジャケットも載っている様なので
この部分は少しほっとしたり笑

 

 

おしゃれは
頭からつま先まで
先と言う
部分がついている場所
全てが注目されるのです

 

美しい所作の本などでも
先を意識する事
ってよく書かれていますね。
指先、足先(歩き方)髪先

 

かしゆか(ストレートロングの髪型)
は趣味が髪のお手入れだったりします。

ただ、髪に栄養あげるだけじゃなくて
本当に髪と髪先を大事にしているし
あんな艶髪見惚れるしかないでしょ!

 

Perfumeはシルエットで
誰が誰かを

分かるようにしていて
それを忠実に
実行し続けているのも
凄い。

 

あーちゃん=ひざ丈スカート・巻き髪
かしゆか=ミニスカ・ロングストレート
のっち=ショーパン・ショート系
(たまに例外があるのもツボ)

 

ふわっとタイプ
ストレートタイプ
クールタイプの3種類で
必ず表現して来るので

 

コーデ対応幅が本当に広い
見るだけでトレンドが分かるし
眼福だし

 

 


めっちゃ楽しみ。

 

 

Perfume COSTUME BOOK 2005-2020

Perfume COSTUME BOOK 2005-2020