ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

カバーはなんとかできました

記事は25日に更新しましたが
22日には全シート分完成しました。
よかったー。

いや、それより足りない分別の布(茶色)を使っていて
追加でその布を買おうと思ったら
どの店舗も売り切れで
ほんと…ね。

5店舗は最低まわったけど
布集めに時間かかり過ぎて疲れました~
作るの簡単なのにね笑

布は大目に買っておかないと
あと思いつきで全シート分作ろう!とか
思いつくのよくない!

で、完成したので車に乗せてみたのですが
今更だけど車のシートなんか汚れてる!
雨染みなのかな;;何だろう。。。



でも、まぁ隠れるし、大丈夫でしょう笑


ちなみに手ぬぐいのからし色は
小狐来ないかな~っと
思って買い始めたのがきっかけです。

なかなか秋っぽい色合いでお気に入りです。
最近寒くなりましたよね。

 

f:id:mikeneko3k:20150825000927j:plain