ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

毛利君来ません;;

刀剣乱舞、演練では2回見かけましたが
これが本当の稀泥というものなのかと
マウスをカチカチしながら
迫り来る期限が恐ろしい。

 

 

しかも、来る気配が全くしない。

 

 

今回のイベは完全負けたと思う。
また、別の機会で
早めにお逢いしましょう!
その時は泥率はもう少し優しくしてほしいよーーー!!!

 

 

f:id:mikeneko3k:20170731000629j:plain

とりあえず、演練で見かけた毛利君を
拝んで拝んで拝んでみました。

 

うちのサーバーには実装されているようですが
私の所に来ないだけのようです;;

 

 

 

あと、演練で涙が出そうなコメントを見かけてしまった。

f:id:mikeneko3k:20170731000654j:plain


鍛刀イベ・稀泥………うっ、頭が……

 

ところで、旅道具一式+アイテムの
追加が無かったわけですが
これって脇差も通常の旅道具一式だけでいいのかな?

 

今回の大阪城イベに追加アイテムが
無かったから、安心していいのか

8月1日の脇差の極の実装と同時に
旅道具にプラスする物(課金アイテム)か

極の実装はするけど
旅道具にプラスする物が
秘宝の里の報酬アイテム
だったりとかはしないよね?

ね?