ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

古戦場が近くなってまいりました。

グラパス見て古戦場近すぎてやばばばぃ。
その前にがブレイブグラウンドというイベがあるのですが
刀剣乱舞の連戦隊みたいなものなのです。

テストプレイの時はヴァージョン違いの
同じキャラを使う事が出来なかったのですが
どうなるんだろうな~

手に入れたキャラはそこそこLVを上げておくタイプ
だったのですが、やっぱりSSRキャラの
SRキャラが多いので戦力がどうなるのか波乱万丈。

昨日久々に共闘行ってきたのですが
楽しかったー!瑠璃銃作るのに
角集めしていたのですが良い方々に恵まれて
チャットも凄く楽しかった!

そして角10本も!大収穫!!
早速オリバーの属性変更したのですが
これ義賊しか持てなくて辛い…

折角全体トレハンのエンブレムつけたのに
いつ使おうか笑

銃ジョブ全員使えたらいいのに~
(特にメカニックで笑)
周回だと圧倒的に黒猫が楽なので

さて、次はつよばは→アーカーシャ戦に参加してみようと思います。
ほんと、行動覚えられない脳筋過ぎて。
ガクガクするのですが、いつかは超えないといけない壁ですからね。