ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

自分を証明する術はあるか?

 

りんごかもしれない

りんごかもしれない

 

 

最近読んで面白かった本は
「りんごかもしれない」です。


自分を疑ってかかるとキリがない。
でも立証するものもない

 

 

だから、『かもしれない。』

言い切れない。

 

 

 

 

 


絵柄もかわいらしいのですが
細部の表情
アイディアまで
とても凝っていますので

表現の幅に注目してみて欲しい一冊です。

児童書なのであっという間に読み終わってしまうけど
それが惜しいし、
また読みたくなる一冊です。

続編?はまだ読んでいないのですが
凄く興味あるな。

 

このあと どうしちゃおう

このあと どうしちゃおう

 

 

 

ぼくのニセモノをつくるには