ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

闇古戦場お疲れ様でしたー!

2勝2敗でしたけど
なんだか、普通に面白い古戦場でした笑

 

f:id:mikeneko3k:20201121105754j:plain

 

戦力は流石にフェディエルスパインも
ゼカリアも一本もない上に
終末5凸もしていないので

大丈夫かよ……まぁ、肉提供位には
成れるように多めに確保していたり
支援に回れるように
ギリギリ戦える位には準備していたのですが

 

肉の消費早っーーーー!!!
アタオカだよ;

 

私みたいなクソ装備で
3ターンでも95が倒せるなんて
ホント、背水と強襲ヤベェ
っとヒシヒシと感じました。

 

そして、理不尽な反射を物ともしない
うちの団の上位の人。
持ち物見せて欲しい。
(無言団なのでそう言った会話は一切しない)

多分、フレ石がベリアル(ダメージ固定)
もあるかもしれない。

 

 


ってか召喚石使って強化効果消しても
殴られるってホント陣営の対策…!!!
オゴワァーーー!!!∑( ̄皿 ̄;;

って感じでした。

 

えっ、召喚した人殴るの?!
(確か)6回も?!
みたいなね!笑

 

 

ほんと、対策をどうしようかと思ったけど
考えた結果ドリンク系ゴクゴク飲んで

 

オーキスのアビ発動させて
マリオネットにダメ受けて貰って←これをうっかり忘れて
主人公退場を何回もやらかす
頭オカ標準装備でした笑

 

私はハデス持っていない
セレスト編成で
拳詰みまくりの背水寄りで
渾身寄りではなかったので
ディスペル必須勢で

フルオ、半オートができず
水古戦場みたいにマウス持ったまま寝る
なんて事は無かったです笑

 

殆ど手動とか、本当に現代人なのか自分!

 

で、最初は古戦場のお供が
ペルソナ4系のDVDだったのですが
見終わってしまったので

 

アマプラで見ようとチェックしていた
Acid Black Cherry
(アシッド・ブラック・チェリー)
のLライブを
DLして観ながらやっていたのですが

 

2015 arena tour L-エル-(Blu-ray)

2015 arena tour L-エル-(Blu-ray)

  • 発売日: 2016/03/16
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

 

L-エル- (CD+DVD) (Project『Shangri-la』ドキュメント盤)

L-エル- (CD+DVD) (Project『Shangri-la』ドキュメント盤)

 

 

 

古のババンギャでもね
テンション上がると
標準でヘッドバンするからね( ´∀` )
自宅だし、眼鏡かけてないから

 

アビポチ→ヘッドバン→
アビポチ→ヘッドバンな流れ\(*´∀`*)/

 

自分だけ完全頭オカ古戦場でした!

 

でも、古戦場とライブのライブ感がめっちゃ
自分に高揚効果付与してたね笑

 

大丈夫、大丈夫!
モニターにダイブとかしてないし
パソコンに頭突きとかしてないから
問題ない。

 

ヘッドフォンは吹っ飛ばしたけど笑

 

手首は駆使したし
古戦場とは関係ないのに
首筋使った古戦場でしたー!
皆様お疲れ様でしたーーー!


(なお、バンギャの友達で事故って双方廃車になったのに
首がムチウチにならなかった人がガチで居る。
バンギャの首筋の鍛え方、半端ないね!!!

 

 

ゼウスソロしてみたけど116ターンって笑

f:id:mikeneko3k:20201121105741j:plain



 

 

以下暗め+頭アウギュステ
のままなので注意
--------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

Lはね、好きだったのだけど、辛くて。
なかなか見れないでいたのだけど
今回見れて良かったです。

 

凄く良い内容のライブビデオでした。
皆、本当にカッコいいよ!

このライブの客層を見ていると
本当にABCは幅広い年齢層に
支持されているなとしみじみ思います。
これ、本当にアマプラで見ていいの…?

見てて楽しいし、嬉しいけど、アーティストさん達に
キチンと還元されてるといいな。

--------------------------------------------------

 

 

yasuの緑カラコン+ピンクシャドウ
=本当にセクシーでした(真顔)


地肌の色と
ピンクシャドウのグラデが絶妙で
yasuの目の窪み具合と45%角好きなんですけど、
なんか、トドメ刺されましたわ
目元がシャープな薔薇の様(真顔)

 

今回のコンセプトと
似合い過ぎません?

(Lと言うただ愛されたかった女性の
ストーリーがコンセプトになっている)

 

流石、かっこよく良く見られたいからV系やってるし
スッピンで街なんて歩けないわw
ってLのMCで言ってるだけあるわ。

本人曰く、近くで見ると
ただの巻き髪のオッサンらしい。
(そんなことないやろぉぉ!!!)


ここで、ちょっと話が外れるけど
失恋ショコラティエサエコさんが

商品が美味しいとわかっていても
(楽しんでもらえたり・魅力を引き立たせる)
プラスの努力は
より手に取って貰える努力
その様な事を言うのだけど

 

実際、食べ物でもなんでもパケ買いとかあるわけだし。
見た目で(視覚的な)アプローチは有効だと思うな。

失恋ショコラティエの本編は
チョコレート職人が憧れの人を
落そうとひたすら頑張り
努力が実を結んで店持ったけど
憧れの人、結婚しちゃったよー!!!
人妻なのにーーー!この恋の情熱が消えない!

自分でも負け試合確定とわかっているけれど
見向きもされなかった自分が作るチョコを喜んで食べている

その姿が本当に
本当に好きなんだよぉぉぉぉぉお!!!!
満足なんだよぉぉぉぉお!!!好きっ!!!
っと言う状態で

完全一方通行の恋でも
あなたが居る事が
俺のイマジネーションで
生きる活力なんだよぉ;;
な男性ショコラティエが主人公な漫画です。

ドラマも凄く落とし込んでいるし、
何よりサントラのキラキラ感がいい。
(上手い誉め言葉が見つからない)

キラキラしているけどドロドロしてる。
(作品にマッチしている
って言いたいのにディスっぽくなるの苦しい;)

--------------------------------------------------

L見終わった後に手持ちのライブDVDでABCは見れたけど
JDAは流石に見れなかった。
辛かった。
無理だった。

私の好きな人たちが
笑顔で楽しそうに演奏している。

その時の空気で
その瞬間の姿なのに
その瞬間の情熱のまま見れない。

やはり、寂しいよ。
寂しいの一言に尽きてしまうよ。