ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

抵抗力が最低値

たまたまだったのだけれど
進撃の巨人の雪山ユミルな
髪型にカットしてもらいました。
久しぶりのショートだわ~


切りたてなので
襟足の髪がチクチクする笑

 

最近、やっと自分が
肌弱い人間だと理解した。

 

アトピー持ってたし
自分の汗でも関節に溜まると痒いし

ネックレスもキツイし。
(肌がめちゃめちゃ痒いし赤くなる)

ヘアピンも肌に触れると痒いから
工夫して地肌に触らないようにしたり

絆創膏に負けて湿疹できるし

しょっちゅう口切れるし

耳も偶に切れるしね笑

 

 

清潔にしていないから
耳が切れるのだと
恥ずかしく思っていたのだけれど

どうやら、着替えの時に
耳に負荷がかかると切れやすいそうで
なんだか衝撃でした笑

 

そして、歯医者の予約日前日位に
毎回毎回切れる口角さん
勘弁してよ~

治療受けるのもきついし
医師も衛生士さんも
切れているのわかるから
なんだか、すみません……。ってなる。

予約してるから
予約消すのも悪いし。

 

自分の体、本当に雑魚過ぎる。
健康は財産だよ、本当にさ。

 

自分のできる範囲で
色々やっているけれど
なかなか結果が出ないの
心底悔しい。

 


そんなわけで、今アマプラで
進撃の巨人のアニメ鑑賞中です。

 

放送中は飛び飛びで見ていたのですが
めっちゃ動くし、動画のクオリティ高いし
立体機動の動き凄いわ~~!
カッコいいし!楽しい!!!
あ、ピクシスさん、ワイン飲んでるよ…(フラグ)


あと、アマゾンのセールが始まっているのですが
欲しいと思って
カートに入れた状態にした商品が
時価格より軒並み高くなっていて草

 

 

セール……?

 

 

今なら思う。
セール待たなければよかった;