ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

夏休みの宿題が終わった。

8月中には終わっていたけれどね!(強がり)

 

 

f:id:mikeneko3k:20210901200420j:plain

 

 

いや~サマーミッション
本当にキツカッタです!!!
天使の輪っかが全然無くて辛かった!!!

 

 

あと、四等民でしたが
元気です★(強がり)
リミ、ナルメアご馳走様でした!

 

 

所で、火古戦場近づいていません??

エッセル、解放しましたので
安心しちゃって戦う前から
気力が吹っ飛びつつありますが
イカ食べながら頑張ろうかね(´∀`)

 

f:id:mikeneko3k:20210901200428j:plain

f:id:mikeneko3k:20210901200435j:plain

 

 

 

絶望のマコチー★ニュースが流れていて
ホント、怒りが収まらないのですが
なんなの??


犯罪疑惑があっても
こんな事するなんて
本当におかし過ぎるよ!!!

 

正気失い過ぎでしょう?!?!!