ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

Amazonプライム一時退会しました。

11月末の話なんだけどね。

 

サイコパス3とグラブル見たさに
プライム契約していたのですが
どちらも面白くなくて愕然。

ホントさぁ脚本酷いよ
サイコパス3。
冲方丁さんが入ると私はダメだ……。
キャラに魅力が無くなるの凄い。


慎導灼(しんどう あらた)
ハイパーチート機能過ぎる。
潜在犯の思考を追走って……。

しかも100%で再現できるとか
なんなのか…。
(それ、統計学じゃないし。)
身体能力もやたら凄いし。

そこはさ、軍人上がり設定の
相方、炯・ミハイル・イグナトフ
の出番だろ。
灼への姫扱いキツイ。ホントきつい。

 

訳が分からない。


チート力で緊張感も消え去るし
あ、うん。見てる。見てる。
ってだけで全然ドキドキしない。

そして映画へ……。
中身も絵もホントどうしたん???


プライムは沢山見るのがあるけれど
なんとなく見ようかな?とDLしても
見ないの多いから一旦やめてみた。


今はお急ぎ便使う為にまた復活してます。


メタノールやっぱり見たい気がするし。
(ウィンドウォッシャー液をアルコールとして使い
安くお酒として販売していた実話の話)