ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

見えない糸は、ほぼ信じていない。

誰に繋がってるのとか
本当に繋がってるのとか

その心で表しているという
絆と言うものは
誰の何の為に繋がってるのか

本当に、信じていい物なのか迷う。
見えないのに
疑っていたらキリがない。

苦しく生きてるなぁと思う。

 

 

そんなわけで、新しく買ったPCの
Bluetoothが反応しなくなった
のですが
ホント、有線信者で良かったです。

キーボードもマウスも
有線で持ってたのでセーフでした!

繋がる安心!!!


なんだろうね。
やっぱり無線って
何かに干渉されやすい気がする。
地デジもちょっとの雨で映らなくなるし笑
(TV線引いてるのにね。)
晴天でもダメな時もあるし。

BSでもやっぱり乱れるし。
(衛星からなのにね。)

できるだけ楽をする為に文明が発達したと
思っているのだけど
不具合多すぎませんか?

人類進化してるんだか、退化してるんだか
わからないよね。
ある一人の為に特化されてるのかな。

 

 

あなた、誰なの?

 

 

 

ポロメリア

ポロメリア

 

 

 

 

 

今読んでいる本は
Coccoさんのポロメリアです。


あと50P位で終わるのですが
なんだか、とても胸が詰まったので
一休憩で。

むちゃくちゃ、気に入ってる作家さんの
最終巻とか、なかなか読めないタイプなので……。

私の多感な年頃の心を救ってくれた人の
本を読むっと言うのは
神の領域を見る様で緊張するなぁ。