ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

無くしたと思ってたー!

品物を見つけましたーーー!!!


自分の持ち物を無くすって言うのは
やっぱり怖い事。


あれ、どこやったー?
の「あれ」って
本当に自分が
大事にしているものなんでしょうかね。

 

 

物からしてみても
存在すらも忘れられて
帰る場所もない事は
存在として本当に
幸せを感じられているのでしょうかね。

 

 

名前を知らなかったり
実数を知らなかったりするものが
大事にしているものとして
カウントできるものなのかな。


本当に大切な物を
大切にする為に
しがらみに近い
欲を捨てるのは
大事だと改めて思いました。

 

 

 

豊か過ぎて
比べられすぎて
忘れたり
選べなかったり。


あぁ、難しいなぁ。

 

色々な選択肢の上で
私たちは今にいるのにね。

 

 

f:id:mikeneko3k:20170511234647j:plain