ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ミスト見ました。

ミスト見ました。

 

ミスト (字幕版)

ミスト (字幕版)

  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: Prime Video
 

 


プライムで解禁(?)されていたので。
胸糞で有名だったし
キング作品ですから気になってて。
キングさんも乙一さんも白黒な作品持ちですし。

 

 

 

以下若干のネタバレ含みます。

-------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレなしで視聴したのですが
子供が化け者に僕を殺させないで。
っと言ったのが完全にフラグで
あぁ、これはマズイぞ。と笑

 

誰かの意見に乗っかるだけではダメで
途中からなぜかマザー! (字幕版)の逆バージョン
が頭を過りました。
マザー!は一方的に搾取される側なのに
なんとなく。
-------------------------------------

 


ところで、Amazonのサクラレビューの話題
全然上がらないですね。1日で終わったような…?

 

サイバーマンデーもありましたし。

今までレビューを奇特な方が
時間を使って書いたのだろうと
そのまま読んでいましたが
誤字とか言い方が??な人が居ても
確認しないで投稿しちゃったのかな…。
っと思っていただけでした笑。

ネットニュース見た時は
レビュー消したら返金2倍とか
星5にしたら1,000円差し上げますとか
色々目にしましたが。
なるほどな~っと思いました。

 

 

やっぱり皆さん
レビュー数は気になりますよね。
っというか目につきやすいですよね。

少なくとも使ったり、触ったりした人が
書いているだろうから。っと思って。
何の根拠も無いのに信じちゃう。


自分が使ってみれば一番いいのだけど
何回もやったらマークされそうだし
返品作業めんどくさいし笑
エアコン返品しようがないし()

 

 

っというかこの暖房付きのエアコンの
室外機、爆音な気がして使いづらいよ……。
スクーター位の音がしているような。
やっぱり石油ストーブなのか……。
うっうっ涙


話は戻りますが
とりあえず、私の場合はグッときたレビューアさんの
過去評価もみて総合で考えます。

コスメコムなんかも。
自分が使って良かった物のページを見て
納得するレビューを書いている人がいたら
その人がレビューしてる他作品も見て回ります。

食べログツイッターなんかも
同じような調べ方します。

 


趣味や価値観が同じような人を探して
その人が高評価しているものを試します。
効率が良い。